第19回ふれ愛チャリティーゴルフ大会

第19回ふれ愛チャリティーゴルフ大会

9月17日(土)、河北町のニューブラッサムガーデンクラブで「ふれ愛チャリティーゴルフ大会」を開催しました。
2年ぶりの開催となりましたが、晴天のもと79人が参加いただき、プレーを通じて交流を深めていただきました。
また、開催に際し、新型コロナウイルス感染の感染予防対策を講じ、参加者全員に会場受付と帰宅時に抗原検査をお願いするとともに、開会式と表彰式を省略しました。

栄えある優勝チームは、北村山地区(齋藤三夫様・峯田英俊様・矢萩友也様・高橋隆様)で、個人優勝は、鈴木久雄様(西村山地区)でした。
チャリティ金と大会運営費の残金を合わせた866,343円を「ふれ愛募金会」に寄付しました。


「第19回ふれ愛チャリティーゴルフ大会」の結果です。上位入賞者は以下のとおりです。
=団体の部=
優 勝 北村山地区(齋藤三夫・峯田英俊・矢萩友也・高橋隆)

=個人の部=
優 勝 鈴木 久雄(西村山地区)

ふれ愛チャリティーゴルフ大会 北村山地区団体優勝あいさつ

この度は、第19回ふれ愛チャリティーゴルフ大会において、並み居る強豪の中で優勝を飾ることができ、メンバー一同、この上ない歓びです。

北村山地区予選大会を通じて、齋藤三夫・峯田英俊・矢萩友也・高橋隆の4名での参加を図る中で、県大会では、4人ともに崩れることなく、80台前半の安定したスコアで回ることができたのが良かったのだと思います。

今までは、3位が地区の最高順位であったため、今回、優勝できたことは光栄です。

次回の県大会までに、ますますゴルフ道に精進するとともに、福祉貢献に繋がる栄えあるふれ愛チャリティーゴルフコンペで引き続き優勝を目指していきたいと思っております。

最後に、毎年、ゴルフコンペを企画いただいている(一社)山形県労働者福祉協議会様、東北労働金庫山形県本部様、連合山形様、並びに関係者様、ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

チャリティーゴルフ優勝カップ贈呈

北村山地区 団体優勝カップ贈呈

ふれ愛チャリティーゴルフ大会 個人優勝あいさつ

第19回ふれ愛チャリティーゴルフ大会優勝の鈴木です。このコロナ禍において私達労働者を取りまく環境は大変厳しい状況にある中、チャリティー金が有意義に活用され私達労働者の親睦を目的としたこの大会が長く続く大会になる事を期待しております。ありがとうございました。

西村山地区 個人優勝カップ贈呈